こんな日が来るなんて・・・爆  笑拍手

 

嘘のように 身体が動きます。

無理をすると、痛いですが、 少し休むと 持ち直し・・

ホントに5か月前を考えたら・・・・

嘘のようです。ニコニコピンク音符

 

 

日曜日は

 

熱海のニュー 富士屋ホテルに泊まりながら 踊りに行くことにしました。

 

大きなホールで 生バンドで 踊ります。

 

此処までこれたのも、リハビリーのお陰かも知りません。

 

かなり地味な リハビリーなので、ほんとに効果があるか?

 

疑ったりしたこともありましたが、

 

真面目に休みなく続けたことが良かったのかも・・ニヤリ上差し

 

今にしてみれば、 感謝   です。ニコニコお願い

 

 

 

手術しなくっても、90パーセントは 良くなってきてます。

 

 

 

同じ時期に手術したおない年の友人は

 

まだ、外に出れない状態だそうです。

 

どの医者を選ぶ のか  ?  これも、ご縁ですね。

 

 

頂きま~す。ニコニコお願い