ダンスパーティー  に行きました。

 

ひとりで行ったので、 あっちからも こっちからも・・・お誘いがきて

 

大分踊れました。ニコニコOK

 

それに・・・腰も、足も痛くないのです。びっくり拍手

 

 

 

 

さて・・・今日の課題は・・・・

 

あなたは、どんなパンツを穿いていますか?

 

 

びっくりしたよ~~びっくりアセアセ

 

ダンスに来ている最高年齢90歳越えの  おばあちゃんの話。

 

私が着替えをしていると、 斜め前に 水色の可愛いパンテイが目に入った。

 

あら~~ チョットセクシ~びっくりドキドキビックリマークニヤリ

 

、目が行くと  小さなお尻が 見えて、ズボンを脱いでいた。

 

ドレスに、きがえをし始めていました。

 

 

 

確か?  あのお婆ちゃん90歳越えていると聴いていた。けど・・・・

 

ニヤリ ニヤリ上差し  それにしても・・・びっくり上差し?

 

そのパンツを穿いてるおばあちゃんは、若々しく素敵恋の矢ニコニコ拍手です。

 

 

 

着替えながら我が下着を見ると・・・・何の、変哲もないシンプルなベージュ色。

 

ウインク上差し デザイン。素材が変わっても、 

 

もう、何年もベージュ色の下着だった事に、気づいた。びっくりアセアセ

 

 

目の前のおばあちゃんのような セクシーパンツは、

 

     もう、何年もバイバイ   程遠き昔の 思い出と化している。

 

 

 

90過ぎても こうして、ダンス を 踊りに来る位の ハイカラお婆ちゃんだから

 

下着にも、拘りが有って、 気遣っているのかな?

 

いや~~ニヤリバイバイ

 

今日は、何か、改めて、女性。女。について、考えさせられました。

 

たまには、セクシーパンツを穿いて みようかな?爆  笑拍手

 

 

 

 

おばあちゃんねえ~  義男さん 今日の blogの話 聴いている~ニヤリドキドキ?

 

おじいちゃん隣でパソコンで、遊んでる。マージャンゲームのクリックの音が響いてる・・・だけ・・・ショボーン