午前中 日赤病院に・・・・前回の内視鏡の検査の時

喉に、ポリープが出来てるので、 検査するように・・・・と言われていたので

 

今日は耳鼻咽喉科です。

 

検査の結果  心配ないと・・・・🙌 安心しました。

 

ルンルン歌が歌えなくなったらと、一瞬心配しましたよ。ショボーンあせる

 

 

上差し

 

年休を取って4日連休でいる夫は、暇してるので・・・・

 

どうやら・・💃 ダンスパーティーに行きたそうなので・・・・

 

4か月振りに・・・・行ってみました。

 

 

 

調子悪かったらすぐ帰ると言う約束です。

 

久しぶりだねと、皆、優しく迎えてくださって、  結構楽しめました。

 

ルンルン夫は ご機嫌で、 色々な人と踊っていました。ルンルン

 

運動するように言われているので、少しづつ慣らしていきたいとおもいます。

 

 

 

夫・・・・このアップルパイ  旨い爆  笑おいで

 

私・・・カコちゃんのお手製だよニコニコ上差し!

 

夫・・・プロ級だねえ~~爆  笑拍手

 

 

 

夕食の支度をしていたら・・・

 

娘から・・・後5分で家の前に行くからと・・・びっくりアセアセ

 

びっくりしたよ~~~びっくりアセアセ  娘が家族ぐるみで付き合っている

 

恰好いいお兄さんを 連れてきてくれました。

 

ホントに何年振りかでの再会です。

 

独身で、相変わらず、若々しく、恰好いいですラブドキドキ

 

 フレッシュなお父さんは  、見るだけでも 若がえります~~。爆  笑拍手

 

お土産に・・・

 

アユの和菓子。

餡が白いモチモチしたさっぱり餡が尻尾まで・・・

すぐ、2匹食べちゃいました。

竹の中に水ようかんが・・・・

さっぱりした甘味で美味しいです。

ご馳走様でした。

今度はゆっくり来てくださいねニコニコ上差し

 

 

 

 

テーブルの上に置いておいた和菓子はこれ下矢印5個でした。てへぺろOK

 

昔、村内では、 隣も我が家も一緒で  出たり入ったりで鍵もなし・・・・

 

そんな世代の人だから  かなあ~~ニコニコ?

 

ある種  むくで、世間ずれ していないとか・・・