もう、咲いてるの? びっくり! 夏の花 葵

今朝は  瀬戸屋敷に行きました。丹沢 フエシテイバル です。 

 

バスで来る観光客です。外人が多いです。

素敵な花瓶に  素敵なお花です。

花瓶¥30、000

 

 

 

今日、一番の お気に入り の 陶芸。 犬のお香立て です。

 

可愛くって・・・・友人は、   即   購入でした。

 

名前を付けようと ・・・あれこれ相談した結果

 

小梅 に決まりです。爆  笑上差し

 

お昼は・・・

ハンバーグを食べました。

 

 

一口入れたら びっくり? ハンバーグふわふわです。びっくり?

 

しっかりお肉の味が口に広がります。

 

久しぶりに。。。旨い爆  笑おいで ! と・・★★★★です。

ゆっくりくつろげる お店   の  雰囲気です。

 

それから美容室に・・・パーマです。

カットにパーマ。メッシュを  入れました。

 

動き疲れたこんな日は・夕食はホットモットのお弁当です

全部乗せ  のり弁

 

夫は揚げ物だから  文句は言わないで ペロリご機嫌でした。

頂きま~~す。ニコニコお願い

 

明日はリハビリー

 

と    カラオケです。爆  笑ルンルン音符