広島から娘と孫が遊びに来ました。

 

というより私の様子を見に来ました。

 

前日は ディズニーランドで一泊。

 

翌日に 横浜経由で 我が家には 夕方でした。

 

大きくなった孫を見ると自分の老いたこと認めざるえません。

 

8人での夕食は笑い同士で楽しかったです。

 

あさり汁

 

 

 

翌日は・・・

小田原城に行って

    

 

 

 

本日のメインイベント  

 

ペコちゃんの ケーキの食べ放題に・・・6人で GO   です。

 

まずは パスタと ケーキ 4こづつです。

食べる  食べる  どこに入るのか?びっくり!!

  

ノンちゃん これ全部下矢印

 

見てるだけで  ゲップビックリマークです。

私は ホットケーキ これです。

まだ たくさんは食べられません。下矢印

 

美味しかったです。

 

 

娘と孫に会えて元気もらいました。

 

まだ、柔らかいものを食べています。

 

4キロ痩せました。

 

 

今日腰痛の先生と話してきました。

 

僕は、手術反対派 だそうで・・・手術しても 治ることがないと・・・

 

リハビリーで 筋肉をつけて、様子を見てくれという事でした。

 

手術のリスクがあまりにも 多すぎるという事でした。

 

 

チョット…考えています。・・・ショボーン?