午前中己書教室   我が家で・・でした。

 

お昼は はんぺん2枚を焼いてたべました。

 

朝は牛乳とコッペパン3分の1 でした。

 

此処の所  食欲があまり ありません。ショボーンあせる

 

友人が80万円でバブルの時に買ったダイヤモンドを 売るというのでニコニコ上差し

 

そして・・そのお金で、・金のネックレスを買いたいというので

 

イオンに行って  宝石屋 のツヅミ  に 見に行きました。

 

彼女の欲しいのは   ずーと前から 狙っていた 35万円 の 

 

60センチの 金の ネックレスです。

 

金の指輪 と ダイヤモンドと お母さんの形見の指輪3点を持って

 

大吉に  査定に  行きました。

 

びっくり上差しなんと  80万で買ったダイヤの指輪が ¥15、5万でびっくり?

 

金の指輪と、お母さんの指輪3点で 22万  のお見積りでした。

 

ならば・・・・ちょっと離れた  お宝やに   GO~!

 

愛層のいい定員が出てきて  ぺちゃくちゃ  良くしゃべって・・・・

 

なんとびっくり!!・・¥24 万 円の見積もりで、  即 売りました。

 

売る時も  身分証明書。 と、 いくつかの書類に記入して・・・

 

結構めんどくさいです。

 

 

彼女は、へそくり¥11万を加えて 金のネックレスを買う事になりました。

 

年を取ると指輪は しなくなりますね。じゃまです。

 

それに、しわくちゃな手に似合わなくなってます。

 

売るに限ると思いました。

 

 

チョット外を歩くと 股間と 足が 痛いです。

 

おしゃれして  出かけたけど・・・・途中で  元気なくなりました。

 

帰ってきたら  クタクタで・・・・  すぐ、横になりました。

 

夕食の支度は・・・簡単に・・・・

 

 

 

レバーのショウガ焼き。

 

 

やっぱり・・・疲れてて  作るのが  チョット辛い。ので・・

 

タンメン。

 

頂きま~~す。ニコニコお願い

 

 

私も売りに行こうかなあ~!?