外は晴天。

 

いつもだったら・・・義男さ~~ん今日は何する~ルンルン

と元気な私です。

 

朝の駐車場には患者さんの車が一台。一台と増えて並びます。

 

 

今朝は 7分がゆになり、通常だったら、明日が全粥で その次の日が 普通食で

 

そして…退院だそうです。

 

 

 

でも・・・今朝、トイレで 💩 を見たら ま黒い便が蛇のように

 

とぐろを巻いて いて それを見ただけで貧血が起こりそうでした。

 

びっくりびっくりマークアセアセ

 

全部血ですものね!

 

 

ここにいる患者さんにも それぞれの人生模様があります。

 

部屋は4人部屋で、 私より、行ったり来たりの年齢で・・

 

カーテンを閉められた状態です。

 

 

で、絶食中の私は、

 

食事時の 食べる音をカーテン越しに聴いてるわけです。

 

3日目位はお腹も空かずでしたが・・・

 

4日目の絶食の時 看護師さんが  ○○さん 今日のフルーツは

 

冷えたグレープフルーツで、よかったんですね!?

 

 

患者さんに確認してる言葉に、

 

ナヌびっくりビックリマークはてなマーク

 

と言って思わず体が反応して、飛び起きそうになりました。(笑い)

 

好物だからかなあ~。爆  笑拍手

 

 

後、数分でお昼です。  おかず何だろう?

 

キャベツ 。白菜。人参。申し訳程度の鶏肉。青菜。

 

一日1200カロリ。ー位です。

 

痩せるかなア~  ニコニコはてなマーク