会う人会う人 あっちこっち調子が悪くって・・・

ホントに年齢には逆らえません。

 

腰  悪い人、 多いです。

 

今日は 又、手術した人に 聞き込みです。

 

4人聞いてひとりだけが スッキリやってよかったと言っていました。

 

やはり、いい先生との出会いが全てです。爆  笑拍手

 

宝くじを買う心境です。ガーンアセアセ

 

 

 

 

こうして 毎回 ネットで買う服

良かったりわるかったり、届いてみないとわかりません。

アイルランドの商品です。

チョッとナア~ショボーンはてなマーク  でした。

 

 

 

 

ワサビ菜の 胡麻和え

カボチャ

白菜漬け

ハムカツ

頂きまあ~す。ニコニコ上差し

 

昨日のブログを見た娘から早速メールが届きました。

どうやら・・・マナ~^だとか?

 

            陰毛がないのは流行りなんじゃなくマナーなのよ。 

            介護脱毛と言って介護者の方に迷惑が掛からないように

           (拭きやすくかぶれないように)脱毛するのが今はマナーになってるよ。

 

               世間ずれ・・・している自分を…悟りました。ショボーンアセアセ