5月2日 朝6時松山市道後出発して、香川県観音寺市へ | kaz

kaz

ヤマハ DS250 おっちゃんソロツーブログ
風の吹くまま 気の向くまま バイクで走る楽しさなど
ブログをアップします。

5月1日晩10時過ぎに道後温泉別館へ入浴して、近くのネットカフェで6時間仮眠する予定が、近くのオッサンのいびきが酷くて2時間程の仮眠後仕方なく早朝6時に、香川県観音寺市へ向けて出発したよ~

寝不足で、集中力に掛けて道に迷いながら無事
香川県観音寺市の琴弾公園に到着したよ

ここには有名な銭形砂絵が有るんですよ~

日差しが強くて、銭形砂絵の影が無いので文字が分かりにくいですよ~

平日だし朝早く着いたんで、あまり混雑してなかったよ。

海岸沿いには、地元の園児や低学年の生徒さんがいっぱい遠足?で来てたようです。
とにかくビーチが園児と生徒さんでいっぱいだった!