今日の昼ご飯は     今日は人力車発祥の日 | kaz

kaz

ヤマハ DS250 おっちゃんソロツーブログ
風の吹くまま 気の向くまま バイクで走る楽しさなど
ブログをアップします。

こんにちはニコニコ


今日の昼ご飯は


加西市イオンモール内の


中華料理店「五福飯店口笛口笛


ここの牡蛎フライ定食と餃子1400円程口笛口笛で頂きました。
たまには外食も良い口笛口笛ですね!!


今日は仕事休みで

昨年10月から、目の病気
白内障の疑いショボーンで、点眼薬を使っていました。薬が切れそうえーんなため眼科へ行くことにしました。

近くの眼科へ診察にいったら、診察前のアンケートにより緑内障と飛蚊症キョロキョロキョロキョロも検査することになりました。

飛蚊症は老化による生理現象のため大丈夫ウインク?って

白内障は両目とも順調に進行中えーん

緑内障の簡易検査で、左目に異常えーんえーん見つかり、5月に精密検査予定えーんえーんですよ~

白内障の精密検査する前に、瞳孔を全開にする目薬を点眼し、瞳孔全開グラサングラサンのため
サングラスしても、眩しくグラサングラサンて瞳が曇りしばらく運転出来えーんえーんない。
信号のカラーが分かりにくいのと、前方が全体に白くガーンガーン映り見えないため、中華料理店で遅めの昼ご飯口笛口笛口笛に向かったのでした。


人力車、乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう