買ってきたよ バイク用防寒対策品 | kaz

kaz

ヤマハ DS250 おっちゃんソロツーブログ
風の吹くまま 気の向くまま バイクで走る楽しさなど
ブログをアップします。

こんばんはニコニコ

勢いで、バイク用防寒対策品グラサングラサン買ってきたよ

先ずはこれ



ウエスト広めだけど、紐で縛ることグラサンで調整が出来る。

ドMでないんで、亀甲縛りでなくガーン、普通にね。

今 部屋で試着しながらブログを入力中グラサングラサンです。

肌触りも良くグラサン、なかな
か温かくグラサングラサン 気持ちいいです。

次にこれ

山城の温熱プリントインナートレンカですグラサングラサンよ~
税抜き3900円

これと、UNIQLO暖パングラサン&上記のウォームライドパンツグラサングラサンで組合せはバッチリっと思いグラサングラサングラサンます。

次の休みはこれでロングツーリンググラサングラサングラサンかな?

晴れてくれ~キョロキョロキョロキョロ

ついでに

バイク用カバーもキョロキョロ購入したよ~。

先々月の嵐で、バイクカバーが葛切りえーんえーんのようになってしまったので、購入したグラサンよ。

これで雨対策は万全グラサングラサンですね~。

この購入で、炊飯器の購入は見送りキョロキョロキョロキョロになりそうです。
電子レンジやフライパンでも炊飯出来る口笛口笛から気にしないです。

早く家電備品を揃えガーンガーンねば!!

バイク用品だらけ笑い泣き笑い泣きになったらどうしようかね