今日はバイクで紅葉見物 「平仮名 フルネーム」私を構成する成分は・・・ | kaz

kaz

ヤマハ DS250 おっちゃんソロツーブログ
風の吹くまま 気の向くまま バイクで走る楽しさなど
ブログをアップします。

こんにちは爆笑

今日の予定は、紅葉を見に大歩危峡グラサンへ行く予定でしたガーンガーン

駄菓子菓子ショボーンショボーン

あまりの寒さガーンガーンに、途中リタイヤえーんえーん

いつもの道の駅「 どなり」で休憩口笛口笛したよ





紅葉が進んで口笛いますね!!

この3連休で更に進みおねがいそうですよ~

自分も先週から変化びっくりがありました。

葉巻(ジガー)を止めグラサンて、電子たばこ(proom TECH)に変えてグラサングラサン1週間が経ちました。

コレって、禁煙キョロキョロ??
ではなくて 節煙口笛口笛かな~

朝 一服したときの、めまいが無く笑い泣き笑い泣きなって良かったですよ。葉巻を最初に吸い込んだ時に、脳みそが萎縮するような、めまいと立ち眩みガーンガーンがしそうになっていたんです。

電子たばこでは、全くそれが起きないグラサングラサンですよ~
滋賀県メタセコイア並木道に行きたいグラサンけど、寒くて無理っすガーンガーン!!

▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 高校生のときは、上級生や下級生 近所のお姉さんからも、カッコいいねって良く言われたキョロキョロキョロキョロね?

この時が一番のモテ期てへぺろてへぺろだったかもね。

兵庫県 三ノ宮 そごう店のバイト従業員(同級生女子)から、カッコいいからバイトに来て欲しいな~って、電話がキョロキョロあって?
新手の逆ナンえーえーか?

これをキッカケに、三ノ宮そごう店で数ヶ月バイトしたよ。
店長はダンディーで格好良かったびっくりびっくりね。ソース顔でインパクト強かったね。

女性が溢れる職場ガーンで、休憩時間はイッツモちやほやされておねがいおねがい居ました。

自分以外は、女性だらけ
皆さんメイクバッチリウインク
スタイル抜群びっくりびっくりでしたね。

やはり神戸女子はファッショナブルグラサングラサンだな~って思ったよ~

でも怖いときもあったね?当時はアイドルの追っ掛けする人ムキームキーが沢山いてて、誰と間違ったのか追われた事ガーンガーンがありましたね~。

いい思い出キョロキョロキョロキョロですよ~?