今日は笑いの日 | kaz

kaz

ヤマハ DS250 おっちゃんソロツーブログ
風の吹くまま 気の向くまま バイクで走る楽しさなど
ブログをアップします。

好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サマーズニコニコかな?
テレビ東京の番組で、サマーズキョロキョロキョロキョロをよく見るからです。

さっき夜間ツーリングから戻ったグラサングラサンよ。
眠い!えーんえーん
暑い!えーん
今朝?本日深夜?キョロキョロ4時頃の気温19℃ガーンでメッチャ寒かガーンガーンった!
時々24℃びっくりびっくり
夜中は寒い場所がありますねびっくりびっくり
深夜ツーリングでは、長袖シャツ&防寒着キョロキョロキョロキョロがいるようですよ。
2回もホットコーヒーを飲みびっくりびっくりました。
鹿児島市へ里帰りするときも、重装備グラサングラサンしておこう。
寝落ちガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2時間後 に起床キョロキョロして、甲子園第3試合を見ながら、おかかご飯を食べてからのブログ入力再開ガーンですよ。








今日は朝から快晴ニコニコニコニコでしたね。
今日の深夜飯は、前回に引き続き 定番すき屋の大盛牛丼グラサングラサンです。

田舎なんで、Googleで「近くの営業中飲食店」で検索したら、すき屋だけショボーンがヒットしたんだね。

田舎なんで近くに無くえーんえーんてね。まあまあ遠いけど、帰り道キョロキョロキョロキョロなんで向かいました。

深夜ツーリングの良さは、渋滞無し口笛 暑さ無し口笛口笛 パトカー無し口笛口笛口笛ですね!!
但し、深夜だからって信号無視車ムキーに会ったよ!
車がいない思ったのか、右折して来て直進車に接触しそうガーンでした。

久しぶりにリアドアに座りガーン半分身体が外に出た状態で手を振るガーンガーン若者を見たよ。30年ぶりガーンガーンガーン位かな?

深夜は、通常居ない方々がガーンガーンガーン居るね?