おはようございます☀

沖縄の朝、晴天で
とても気持ち良いです✨


昨日は母とパルコシティへ
ショッピングに出掛けました♫

着いたらまずは…腹ごしらえデレデレ
フードコートにてランチを💕


私は牛カルビの石焼ビビンバを
頂きました!

スープもキムチもビビンバも
胡麻油が良い香りで
辛いのが苦手な私でも
美味しく完食致しました🙆‍♀

お腹を満たした後は
1階から3階まで色んなショップを
見て回って…手首の怪我が
うまく完治してない母は
まだ重い物が持てないので
思う存分買い物してもらい
私は荷物持ち担当です💦

でもせっかく来たので
私もコスメ等を少し購入💕



Kracie、CEZANNE
お手頃なお値段なのに
優秀で…何でも値上がりしていく
時代なので本当に有難いです笑い泣き

今日はお出掛け予定は
特に無いんですが💦
購入したコスメでメイクの
練習して楽しもうと思います✨