先週末は息子のバスケの大会でした🏀


1日目は勝利し勝ち上がりましたが

2日目に優勝候補とあたり

大差で負けちゃいました😭

でも2日間ともフル出場で

今までに無いような息子の

意地をみせたプレイも観れて

母は満足しました🙆‍♀


そして療養で仕事お休み中の旦那と

南部までドライブ🚙


目的はお昼ご飯の沖縄そばラブ


本日は糸満にある南部そばさんに

行きました〜♫




本ソーキそばとジューシーを
頼みました!

麺がチュルチュルでコシもあって
鰹だしのスープもしっかりした味で
私も旦那も久々に絶賛〜💕
来月も食べに来たいですちゅー



その帰りに瀬長までドライブ♫
そしてスタバ✨


フォンダンショコラフラペチーノ
冷たくてあま~い💕
おデブまっしぐらです笑い泣き

明日は母とお出掛けなので
その前にカーブス行って
しっかり汗かいてきます💪💦

短時間でしたが充実して
楽しかったでーす爆笑