2023年 今年初ブログスター
というか久しぶりになりました

12月は仕事、息子の体調不良
からの修学旅行、バスケの大会…
ケガして整骨院の通院
段取り悪い私は何かとバタバタ💦

しかも携帯がいきなり
電源入らなくなり機種変更ガーン
このブログにログインするまで
半月も掛かってしまいました凝視

そんな中で唯一
癒やされた日の出来事あれこれ
アップしまーすニコニコ

少し遅れた結婚記念日で一泊二日
美浜のビーチタワーホテルに
お泊りして近くの美味しいもの
食べたり買い物したり…
2人で一時のまったり時間を
過ごしました


景色が最高でした!

別の日〜用事がてら沖縄市にある
麺屋しゅんたくさんに行きました!
今回は豚骨醤油ラーメンを頂きましたデレデレ
今度は人気の塩ラーメン食べよ〜

大晦日にキングス観戦してきました!
負けてしまいましたが
沢山はしゃぎました〜😆



今年は新年早々
元旦に娘が発熱😱
実家の両親も風邪をひいて😭
コロナでは無かったのですが
どちらも高熱だったので
まだ新年の挨拶にいけてませんニヤニヤ

そして今月末には旦那さんの
白内障の手術が控えてるので
それまでには神宮でお参りも
したいと思います!

そして今年の目標は
引き続きダイエットです💦
痩せては戻りを繰り返して
結局体重は変わってないので笑い泣き
しっかりカーブスで筋肉つけて
体質改善から頑張りまーす💪