おはようございます♪


昨日まで仕事と息子の大会で
パタパタでしたが無事に終わり
ホッとしました照れ

今回の大会は中体連での
シード等を決める試合だったので
勝ち上がりとかもなく2勝1敗で
終えて息子もちょいちょい
試合に出れたので良かったです👍

もうバッシュが狭くて破れてて

臭いらしく…ゲロー

夕飯終えてから息子と二人で

ゼビオスポーツに行きました🏀




夜の8時半頃に着きましたが
15分で買い物終了!
私と似て買い物に時間が
掛からないので助かります爆笑

身長も私を越え、靴のサイズも
27センチになりました

中学なってからの成長って
本当早いですね~
これからも楽しみですおねがい