スーパーでお買い物した時に
最近テレビでお勧めしてた
商品があって買ってみました



成城石井さんのスモークサーモンです✨
中身が入ってなくてすいません😣💦

本当はパスタと食べたかったんだけど
今日は息子にどうしてもお米を
あげたかったので
サラダに入れて食べました🎵

いやぁ~最高でしたちゅー
サラダとも相性バツグン👍
これは色々とアレンジ出来そう💓
また近いうち買いにいかなきゃ~

それともう1つの気になった商品も
食べてみました!



チーズが程よくて止まらず
1袋ペロリでしたニコニコ

昼も夜も美味しい物づくしで
幸せでしたが…
私はダイエット出来るのかしら滝汗
せっかくカーブス通ってるんだから
食べ物も努力しなきゃですね💦
明日から頑張ります😁