今日は仕事も休みで💓

とても楽しく過ごせてて…

今はまだ夕方ですが夜まで

楽しく過ごせるといいなー爆笑


朝は家事してカーブス行って

しっかり汗かいて来ました✨

なので凄く身体が軽く感じます!


帰宅する頃に友人からLINEがあり

何度かやり取りしてお互いが

仕事休みって事が分かり

急遽、近くでランチしました


普天間にある

カフェ ユニゾンさんに行きました



私はルーロー飯の
ドリンクセットを頼みました

またまた写真撮り忘れてしまい💦
画像お借りしました笑い泣き

今日のスープは写真とは違っていて
お豆のクリームスープでした
付け合わせのサラダや
天ぷら、揚げ豆腐もめっちゃ
美味でしたよー😃

友人ともお互いの子供や職場の

色々を発散出来て


帰りに1人でショッピングセンターへ行き

旦那と息子の夏物をあれこれ買って

百均も見てたら可愛いシュシュを

発見しました👀✨




そして私と娘のランチバッグも購入✨



その他にも生活用品を

百均で揃えられたので

何だかお得な気分です🎵


明日から息子の大会があるので

これから夕飯と明日の弁当の

仕込みをします!!


最近寝つきが悪くて仕事も

ちょっとしんどかったりする事が

ありましたが今日はぐっすり

眠れそうだな~にやり