昨日(4/13)のNHKの番組、あさイチに
大黒摩季さんが出演していて
子宮の病気や摘出について
色々とお話ししていました

私も子宮腺筋症、子宮全摘を
経験したので興味があったんです

内容を見て、大黒さんが話す事
経験をした人達の話に
共感する事ばかりでした

番組にはメールが2700件も届いた!
と言ってました
全てが生理や子宮の内容では
ないと思いますが
世の中には同じような思いを
している女性が沢山いるんですね

娘も生理痛が重い方なんです

私の母も子宮筋腫になり
子宮全摘していて
遺伝も可能性はあるようなので
近いうち娘も産婦人科検診に
連れて行ってみようと思います

そして大黒さんは歌ってる姿も
カッコいいけど
トークの内容もカッコいい✨
素敵な人でした~おねがい