旦那さんの会社が昨年
琉球キングスのスポンサーになり
全社員に家族分のチケットを
プレゼントしてくれまして✨

私達は今日の試合日を希望してたので
旦那と私と息子、そして息子の友達親子の
5人で観戦行って来ました!

本当は娘と娘の彼氏を連れていく
予定だったんですが二人とも
バイトが休めなくて💦
急遽、知り合いをお誘いしましたニコニコ

初めてのアリーナでの観戦
しかもスイートルームなんて
贅沢すぎますおねがい




☝️ハーフタイムで小学生がドラムを
披露してくれました!
迫力あって凄くカッコ良かったです!


こんなに人がいる場所なんて
何年ぶりだろぉ…
しかも個室で仕切られてるので
安心して楽しめました😆

試合も勝利で幕を閉じ
フードも美味しくて🎵



帰りにグッズショップに行き
私と旦那は車に貼るステッカーを!
息子は練習着を購入しました!

私にとっても息子にとっても
最高の思い出になりました
こんなプレゼントをしてくれる
旦那の会社の社長さんに感謝です✨
そして旦那さんにも
沢山ありがとう伝えて
ビールも三杯🍺おごりました👍

明日からまた仕事頑張って
今度は自分達の稼ぎで行きたいです!