私が離婚をしてパート暮らしで子供二人扶養

元旦那からの養育費は1年でストップ

役所からの勧めで十数年ぶりの受験

2年間の学校生活はまぁ〜楽しかった🎶

久しぶりの学校生活

ええ大人ですけども学割が使えた

資格を取って就職して最初にお世話になった

年下だけど先輩のDさんと

年上で職種が違うけど先輩のKさん

私と3人で久し振りのランチ✨

この二人には大変お世話になりました✨

私が辞めずに今も仕事を続けられてるのは

この二人と東方神起姉さん達のおかげです♥

10時30分にDさんのお宅に集合

そこから1時間以上喋り倒して

いざ出発〜🚙




Dさんと私はなんちゃら鯛のフライトマトタルタルソース




Kさんはポークソテー




話は弾みまくり

食べるのもしゃべるのも忙しい(笑)




デザートはクルミとラムのパウンドケーキと塩キャラメルプリン




見た目は昔ながらのプリンみたい

濃厚でなめらか




こちらはアイスが絶品✨

パウンドケーキはしっかりしてたらしい

運転手だからね

ラムはあかんのですわ😭

めっちゃ体にええ感じのオサレランチでしたわ♥

楽しいわぁ(笑)