猫達のおやつ引き出しが空っぽ😭

少しづつ買って食べさせてたけど

おやつ引き出し空っぽになると

猫達より私と娘の気持ちが辛い〜😭

で、猫達のおやつ(ウエットご飯も)買いに

その後の晩ごはんがこちら↓




スモークタン入りポテトサラダ


冷え冷えおビール♥




トロアジの開き♥




牛タン

めっちゃ美味しかった〜!

猫ちゃんのおやつ入れもいっぱい

引き出し閉まらんかと思った〜(笑)

3時のスープ

トロミ

ポンチュール

乾かしカマ

まぐろ節

テリーヌ

ツインカップ

ちゅるっと

シーバ

焼きカツオ

ささみ

三ツ星グルメのチーズ味

引き出しになおしてる時

猫達ぴったりマーク

離れません

おやつ入れから目を離さない(笑)

さぁ1か月もつかなぁ?

私が立ち上がるだけで

美味しいもの下さいって海苔子は鳴きまくる(笑)

てつちゃんまでソワソワ(笑)

その可愛さに負けませんからね〜!

朝晩だけやで〜!