小籠包を食べて

次の目的地に向かう途中

あった~✨

こんなところに❗




絶対買うぞ~❗

って決めてたお茶♥




完全にパケ買いです(笑)





またまた欲しかったものを手に入れて満足して

夜市にやって来ました(笑)




賑わってますが

なんせムシムシ暑いので

速攻店内へ逃げる(笑)




もちろんこの旅で食べようと思ってた

マンゴーかき氷♥




そして大好きスイカジュース♥




味の方は美味しいけど

スイカジュースはぬるくて残念~💦


そして今日の成果です🎵

ご確認下さい(笑)




絶対に欲しかった華文字

密かにゲットしてました~✨




読み取れますかね?

(笑)


続く(笑)