それでも別のぐずりが発生する。








ガチャガチャは上手くスルーできた。
(入り口にある)





次のぐずりは……



星星星


お気に入りのパンやジュースを持って満足げなちび太クン。



持たせておけば少しは待っていてくれる。




でも時間がたつと早くピッピ(レジ)してほしくて
ぐずりだす注意






私はまだ買い物途中。





ちび「マぁ〜マ!ピッピ!あっちいこう!
(レジに行こう)




私「待って〜まだあるの!」



レジとは違う所に行こうとすると




ちび「あぁめ〜!行っちゃあめ〜ムキー
マ〜あ!マッッ!えーんギャー雷雷雷

(大声で泣く)





私「待ってよ〜!あとちょっとー!待っててー!ちび太クンもこっち来てっ!」





ちび「マ〜あマえーん!ギャー!ピー雷雷雷







ちょっと放置………………






「ギャーギャー雷ピーピー!ギャーピー雷










はぁ〜(´Д`)……






私「はいよー!はいはい行こ行こ!真顔レジ行くよー!」







また後で買いにくればいっかショック







レジへ行きランニング



ちび太クンご機嫌。ルンルンです。



ピッピしてもらうのをジーッと見て


テープを貼ってもらったパンとジュースを大事に抱えて満足げw




あんなに怒ってたのに
すぐにご機嫌になってくれる所は素敵ポイント拍手
切り替えが早くてすばらしい拍手






でもねぇ〜〜〜(´Д`)ハァ…






しかたないかガーン



子どもってそうゆうもんだよねえーん






今の時期は買い物が億劫…チーン








星星星


真剣w





私がやろうとしたら怒られたw



「あんちゃんやりゅッッ!プンプン




フンッ!パー


マヨネーズを奪われるw




真剣w

でたでた拍手













おわり完了