男の子あるあるなのか。











鼻をほじほじ…













パク……もぐもぐ










ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン













キャー!!やめてーーゲロー








また始まりました。









ママは見ていたぞ。






見ていないと思っていただろうちび太クン真顔







星星星


初めてちび太クンが鼻○そを食べた時




なにくわぬ顔でパクっと食べたw

食べることが当然かのように





ちょっとーーびっくりなんで鼻○そ食べてるの!ゲッソリハッ





私が変にリアクションをとるから

味をしめたちび太クンは




鼻○そを食べようとする時、


私にいちいち見せびらかしてくるようになった真顔








ニヤニヤニヤリ「見てぇ〜♡」







私の反応を確かめる。






私→びっくり「ダメー!食べないで!鼻○そは食べ物じゃないんです!プンプン





無理矢理ティッシュで取ったら大泣きえーん



どんだけ食べたいの滝汗






見つかると私に取られてしまうので



最近は見せに来なくなりました。






でもママは知ってるよ……




ひっそり食べていることを…





お得意のすまし顔でパクっとしてる所を…




何度じゃましてやろうかと思ったことか……

(でも取ると大泣きしてめんどーだからやらない)






今度食べてる所を見つけたら、言ってやろう。





「鼻○そは食べ物ではありません!鼻のうんちです真顔




どんな反応するかな?







ちび太クンはうんちという言葉に反応するはず!





歯磨きをしていて


歯にちっちゃな食べかすがついてる時




私「バイキンマンのうんちがある!」





ちび太クン→えッッびっくりハッ


ちび太「あとわぁ〜?」




私「カビるんるんのうんちもいるニコ




ちび太「あとわぁ〜?」



私「こっちに(上の歯)ドキンちゃんのうんちもいるよびっくりハッ





このやり取りをしている時は

おっきなお口を開けて見やすくしてくれますウインク





とても磨きやすいですうずまきグッ











うんち効果キラキラ














なので鼻○そにも効いてくれるか楽しみです♡











乞うご期待コアラ




















おわり♪