ねぇねとにぃにの所にぶーぶー車を貸してあげる↓




「次は〜これぇ〜ハート」と毎日ではないけど変えてくれています。



「見てぇ〜ハートにぃにとねぇねにかちたよ爆笑」(貸したよ)







ありがとう照れ











ある時は…




「ママも食べりゅ?いいよハートほら
あ~ん爆笑


と言って私の口におやつを入れてくれた。




はぁ〜酔っ払い




優しさをありがとう〜ハート





おせんべいを食べる↑






食べ終わったら手をふきふき↓



この時も「ママ食べりゅ?」と言ってくれて

私が大きなお口でかぶりついたら

「もう食べちゃあめよパー」と言われちゃいました。






くすすw

うん照れもういいよ♡

ちび太クンお食べ♡









おわり♪