家の階段を下りようとしたら


ちび太クンが一生懸命に両手両足を使って
先に下りている途中だった。

エッサホイさうずまき




「じゅんばんこよパー」(順番こ)



「ママいっちゃあめよ!」(行っちゃダメよ)

「あんちゃんえんえんしちゃうからいっちゃあめよ!


あんちゃんの言うこと聞かないと泣いちゃうからねプンプン
と言わんばかりにw




いっちょ前w






星星星


ちび太クンの洋服を買いにバースデイに行った。



自分の体に服を当てて




「どぉ〜?照れ」と聞いてくる

(いっちょ前w)



私「いい感じ〜キラキラ





私「こっちはどぉ?」

違うのも渡してみた






ちび太「いいねぇ〜ハート





いいねぇ〜ってw



星星星



「今日わぁ〜あったかいね〜照れあっ今日しゃむいね〜今日〜。」(どっちw)


「おおばぁ〜今日わぁ〜今日わぁ〜あったかいね〜♡ねぇ〜♡」




「今日わぁ〜」をたくさん言いたいだけw








とってもいっちょ前になりました照れ







大好きなコーンフレークを食べる










おわり♡