去年の夏に
葉っぱちゃんを迎え入れてから


さらにハマりにハマってしまって



今ではたくさんの葉っぱちゃん達がいます。








存在自体が癒しなんですが、

私が特に好きなのは

新しく出てくるこのちっちゃな葉っぱちゃん達↓

もぉーこれを見つけるたびに




ハァ〜酔っ払い♡カワイイ♡癒し




葉っぱの赤ちゃんと呼んでいますお願いキラキラ


この子達がすくすく大きくなるのがまた愛おしいんですデレデレ


星星星

私が葉っぱちゃん達のことを好きなので


ちび太クンも葉っぱちゃん達に優しくしてくれます。




朝起きる時は「葉っぱちゃんおはよぉ〜♡」



夜寝る前は「葉っぱちゃんおやしゅみ〜♡」



ありがとね〜ハート






外にも小さなオリーブの木があるんですけど

風が強い時は鉢ごと倒れてしまいますゲッソリ
(なので今は倒れない位置に置いています)



それを知っているちび太クンは



外に出るたびに
「葉っぱちゃん、だいじゅ〜じゅかなぁ〜うーん?」


と心配してくれます。






私「今日は風強くないから大丈夫だねウインク


ちび太「あー♡だいじゅぶかぁ〜照れ♡ほっ」



私「葉っぱちゃんちび太クンが心配してくれるから嬉しいってニコニコ



ちび太クン→(*´ω`*)照れ♡









星星星

今日は天気が良かったので水やりシャワーをしましたキラキラ






太陽いっぱい浴びて葉っぱちゃん達も喜んでいるような気がしますニコニコ












おわり♡