どんだけ触るんだろうチーン



もうやめてくれ




このままだと削れてもげてしまう






私の鼻が。。。




なにかと言いますと



ちび太クンは断乳を期に先端フェチと言いますか

先っちょフェチになりまして



乳首に見立てて、まずは私のひじから始まり



そして今は鼻なんです。


そういえば乳首の時もいじくりまわしてたなゲッソリ

その時から先端フェチだったのか。






ひじの時は夏ということもあり、常に丸出し状態


それをいいことに触り放題バイバイ

サワサワサワサワつんつんつん左差し


くんくんくん自分の鼻で私のひじをこすこす


ずーっとコレ上差し


寝る時もまずはひじ。


明け方の起きかけもひじをグイッと持って、寝ぼけながらコレ↑


まだ良かったんです。ひじならまだ良かった。



冬になり長袖になり、うまくひじが出せないし寒かったので
ひじサムサムだからバイバイねと言ったらひじは触らなくなりました。




すると次の先っちょへ








鼻はつらいよ〜えーん


ひじとまるっきし同じ扱いをします。


鼻の先っちょをサワサワつんつんくんくんコスコス!


たまに爪でカリカリびっくり


やめてーー滝汗地味に痛いハッ



昼も夜も明け方もずーっとコレ↑


かわいーちゃ可愛いけど真顔

もうしつこいしつこいチーン






最近は良いアイディアを思いつきまして!




夜寝る前に鼻の先っちょにばんそうこうを貼るようにしました。笑


直に触られるよりも、バリアが少しできるだけで違う気がします。




そして朝は当然のごとく
ちび太クンが鼻のばんそうこうを剥がします。



取っていい?ハートと一言添えて。






いつまで続くのかなーニヤニヤ






大好きなちゅるちゅるを食べている図↑