私が何かにぶつけてイタイイタイすると


「だいじゅ〜じゅよ」と言って
ぎゅーとしてほっぺにチュッとしてくれますラブ


「だいじゅ〜じゅ、だいじゅ〜じゅあんちゃんいりゅよ」って
やっさしぃ〜口調で言ってくれます酔っ払い






なんて優しさ〜〜〜ありがとう。







朝起きると私は基礎体温を測っているのですが、


それを毎日見ていたちび太クン目




先に目覚めるや否や(いつもちび太クンが先に目覚める)

体温計のカバーを外して


ピッとボタンを押して


どうじょニコニコと渡してくれるようになりました!





なにこれ!



2歳ってこんなことできるの?びっくり






すごくないですか?お願い



ニヤニヤがとまりませんデレデレ



ありがとうハートと言って口に入れて測っている時も


じゃまをしないでお利口さんに待っていてくれます。




朝、まだ眠いので二度寝をしようとすると


「ママ寝ちゃダメよ!」と言って目を開けられます。笑



ママ腰が痛いからちょっと待ってねと言って


仰向けから横向きになり、少しの間目をつぶるのですが

その時は目をつぶっても怒られません付けまつげうふふ



ちゃんと待っていてくれるんです。






なんて優しさ〜〜〜ありがとう。




でも長すぎると「ママ!寝ちゃダメ!プンプン」と怒られますハッ
そりゃそーだ!




優しさたっぷりちび太クンでした星