前のことなので記憶が曖昧なのですが、




宇宙船の中らしき所にいて


その空間はあまり広くなく、丸い感じ

真ん中に長い机がありました。
あと何か操作できるボタン達。



そして大きい窓から外を見ると!そこは宇宙キラキラ


その時の気持ちは

「あっ!宇宙だ!」と驚いた感じポーン



移動するときは

ディズニーランドのスターツアーズのような景色星

シューーッッ流れ星

と星が線になるあの感じ。



中には人が1人いて

THE宇宙人ではなく、人間みたいな見た目。



何か話しをしたような気がするけど、覚えていませんチーン



あーもったいないゲッソリ思い出せないーえーん






それとは違う日星
これは結構前。夢日記に書いてありました。


宇宙人が見たいと思いながら寝たら、夢に宇宙人が現れた!


見た目は、マンガとかに出てくるような、目が大きくてTHE宇宙人って感じ


青色かみどり色の肌で、

肌質がやわらかいのかどうか他の人が触って確かめてた。


覚えてるのはこれだけうずまき







他にも宇宙船話しあるので書きます星