1月の電気代がビックリするぐらい高かったので、どうしたら安くできるかと

ネットで節約術を検索した。


いろいろある中で、「電力会社を切り替える」というのが気になったので


「エネチェンジ」というものをやってみた星


自分の家にあったシミュレーションをしてくれるので、とてもわかりやすい!


その中で、私の家にオススメだったのが「自然電力のでんき」という電力会社だった。


東京電力と比べるとかなり安くなっているポーン



自然電力の会社の内容や説明を見て目



これだ!とひらめいたキラキラ




なぜなら......その名の通り!

自然の電気だからキラキラ波やしの木

しかも

「電気代の1%が、自然エネルギーを増やすために使われます」って最高すぎる〰️〰️キラキラ



今の私の興味のあることが、「地球に優しいこと」なのでうずまき


これはピッタリだぁ〰️〰️おーっ!キラキラキラキラ


とワクワクドキドキしてしまいました。



しかしそうは言っても、本当に大丈夫なのだろうか?と心配になり、もっと考えてみようと一旦保留。


そして次の日、お気に入りのスピリチュアルのブログを見ていた時!


「自然電力のでんき」が広告に出て来てビックリ!
これは もしや、この電力会社にしてみなチューリップ

 というメッセージか?笑。

と勝手に解釈し、またいろいろ調べ。




結果星申し込みをしちゃいました~




手続き完了は、まだできていないのですが、
どれくらい電気代が安くなるのか楽しみに待ちたいと思いますにやり


そして何より、地球に良いことをしてる感が心地いいグリーンハート


少しでも環境を良くすることに携われてうれしい気持ちになりました照れキラキラ




電気代がどう変化したか、今後書きたいと思います。