横浜 トミカ博に行って来ましたお願い








星5時30分  出発

      (高速道路  激混み)



星8時30分  到着

    (平日にもかかわらず、すでに並んでる)



星アトラクションのチケットを並んでいる時に購入。スタッフの方が売りに来てくれる。

なくなり次第販売終了なので、早く来た人ほどお得!

これを買っておくとすぐにアトラクションへ向かえるので買えて良かった照れ




星10時開店?が早まり、9時30分に会場入り。

入場記念トミカ↓






星一番混むと言われる「トミカミニモニドライバー工房」に行く。


10分くらいでスラスラ行けました。

親子写真を撮ってもらえて、記念になるトミカ↓


星9時45分     

2番目に混むと言われる「トミカ組み立て工場」へママだけ並ぶ。

もうすでに約45分待ち。



星その間にパパとちび太クンは他の空いているアトラクションに向かう。


ママが並んでいる間に3つのアトラクションを制覇!



星10時30分

「トミカ組み立て工場」をパパとちび太クンがやっている間に、ママは「トミカつり」に並ぶ。約40分待ち。

パパのお手伝いも含めて、5個釣れました。


もらえるのは1個だけ。





星11時15分

最後に「トミカビンゴ」。約20分待ち。



全てのアトラクションを制覇爆笑!



星展示コーナーへ流れ星






星12時15分

買い物をしてトミカ博を出る。



星1時頃 

   中華街へランチもぐもぐ




星5時      帰宅。





今日GETしたトミカ達キラキラ



ちび太クン かなりのテンションで楽しんでいましたお願いキラキラ


帰りの車の中では即爆睡zzzzzzzzz



早起きして行った甲斐がありました照れ


並んだり人混みだったりと
大変でしたが、また来年も行きたいと思うほど楽しかったですニコニコ








おわり完了