☆ゴールがあるから | 星の彩り

星の彩り

星は
光の色や星の形
それぞれ違います
人も同じ
姿も違えば性格も違う

私の私なりの解釈

心を表現する事が
得意ではありません
自分なりに考えた事や感じた事
少しでも表現出来るように
頑張ります

ゴールがあるから
辛いことも頑張れる。

我慢したり
耐えたり
歯を食い縛ったり
踏ん張ったり…

やだな…って思うことも
ゴールまでの道のりでは
沢山あるキョロキョロ

でも、ゴールにいる自分が見えていると
頑張れるんですよね~キラキラ

ただし、
ゴールの見えない「頑張る」は良くない。

終わりが見えない努力は
続かない。

そういう意味で期限を決めることは
凄く大切だな…。って
実感しています。

想像できる自分に
期限を決めてなること。

なれる!!って信じてニコニコ

明日も
一笑懸命キラキラ