2024.2/4日 ふと感じたこと(^-^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

立春を迎えた今日
西暦から
ふと紙に
書いてみたら
2と4
しかない
なんか気になる🤔

数秘好きな私は
2024.2/4
一桁になるまで
全部足してみました😊

そして
全部足すと14で
一桁にしたら
5
になります

5は五感を使う
または
自由
の意味がある

立春から新しい一年の
始まりといわれますが
今日からは
五感をフル活動で
ますます自由を楽むと
良さそう
って感じました照れ

今を生きる私たち
今の感覚
今浮かんだこと
直感を大切に
生きてみるって
楽しそうだなって
かなりワクワク
したのでした爆笑

経験は宝だと
思っています💓

後、
全部足した時の14の
数字は
1がスタート
4は土台づくり
何かを感じたり
浮かんだりしたら
とにかくやってみて
形に残すってことも
有りなのかもですね😊

そんなことを感じた
立春
なのでした☺️






SHARee Rumiは
パーソナルカラーアナリスト
骨格診断
数秘診断などを
しています♪


公式ラインはこちら
⬇️