出会う人って大事♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


久しぶりの海外
大好きすぎる街✨



食べ物はなんでも

美味しい😋


美味しい食べ物

心も満たされて

プライベートも

満たされる✨


同行して下さる皆さんが

楽しそうで少し気遅れ気味な

初日。


あー💦

これはいつものやつです

これが酷くなると

他者を羨ましがり

自分を下げる

そして相手の

エネルギーさえも

奪ってしまうやつです笑い泣き


そこで

いったん冷静に

私は私

思考でごちゃごちゃ

こじらせないほっこり


ただただ

頭の思考を止めて

今の私に戻る

頭は静か

好きな韓国語のテレビみて

ほっとする

買ったものを整理して

スッキリ✨


あとは時を待つだけ😊


結果

好きなものを沢山買えて

最終日には

可愛い〜✨

この子欲しい〜✨


ってものを沢山

仕入れてくる事が

出来ましたニコニコ


今までは正規の値段の有る

お洋服や雑貨を売る人。


今回体験したのは

これ可愛い〜

絶対に可愛いから

見て欲しい〜💕


そんな商品を購入して

値段を付けて

お店に並べるおねがい


同じことのように見えるけれど

何故か今までとは

全然違う感覚✨


楽しみでしかない照れ


古くから続くお店には

お店の長い歴史があって

そこには当たり前にある

ルールが存在する。


だけどそれって

今のこの時期や時代に

まだ必要なのかな?


誰がいつ見直すのだろう?🤔


知らない間に

駄目だと思い込んで

新しい形を勝手に

駄目なことにしていたんだな

って今回の旅で

教えてもらえることが

出来ました😃


それを見せてもらえて

良かった💕

出会いってほんと大切💕



今回は初めての

海外バイヤー経験でしたが

とっても素敵な商品を

仕入れて来ましたので

またご紹介させて貰いまーすおねがい





これは絶対に癖になるね(笑)

次はいつ行こうかな🫢


楽しみなのです💕