”自分を大切にした分 お財布が豊かになる” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


秀夏さんのLIVE

参加して来ました😃


名古屋の素晴らしい見晴らしの

ステージ✨


その場所より

もっともっとサイコーに

キラキラ輝いている秀夏さん💖


本当に素晴らしかった〜照れ






よしのさんとの

雰囲気が大好き❤




声が美しくて

透明さに癒され続け

時に力強くも有りで

何時間でも聞いていたいなぁ

って思いましたおねがい





マクロビの

心のこもったお料理

どれも本当に

美味しかったです😋


席の番号に書かれている

メッセージや

お料理を作って下さった方の

お手紙✨

沢山の温かいハートを

感じて受け取りました❤️



そして

ステージが始まるまでに

出して下さる

ウエルカムドリンク





紫色のハーブティー
とっても綺麗で
視覚からも癒されましたラブ



始まる前のリラックスムードの

有快ちゃん✨

可愛い❤️


この可愛さから

溢れる出る音

大好きですキューン




素晴らしい歌の途中に

皆んなで参加できる

ワークがあったのですが

それはそれは

笑いあり

涙あり

演技ありで

皆んなの何かが

外れていく感じ

きっと皆んな良くなりましたね飛び出すハート


本当に素晴らしかったLIVE

参加出来てよかった〜❣️


仲間の皆んなも

沢山いて

嬉しかったなニコニコ


秀夏さん、スタッフの皆さんの

温かいおもてなしに

ずっと感動でした💖


ありがとうございました✨




サイコーな夜でした🥰