素敵なお話し会(*'▽'*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


ゴーゴー塾の経営をされている
大好きなじゅんじゅんラブラブ

名古屋のアイのかたちサロンさんにて
お話し会をされるとのことで
参加して来ました照れ



(お写真お借りしました)



じゅんじゅんの
体験談を聞かせてもらいながら
何度もドキッとする場面が
有りましたびっくり

"自分の中の違和感"
今回はこれが特に響いた
ことでした。

何かわからないけど
しっくり来ていないこと
自分の中にモヤモヤしていること
ありますよねうーん

でもこれって
案外
気付いてるのに
気付いてないふりを
してみたり後回しにしたり
自分では気付きにくい
深いところだったり
なのですが
本来自分の持っている
直感
インスピレーションを
大切にすると良いのかも
って思いましたおねがい

普段から思考ばっかりに
頼ってしまって
考えることが癖付いて
しまっていますが
いかに考えずに
直感を大切にできるか🤔

これは今後
楽しんで実験して
みたいなぁって思いました✨

じゅんじゅんの
お話し
沢山あるのだけど
どれも聞き入ってしまって
あっという間に
終わってしまいます音譜

屋久島での経験や体感のお話も
物凄くリアルで楽しくて💕
行ってみたいなぁ☘️

今回も沢山の素敵なお話し
ありがとうございました🥰




素敵な皆さんとの出逢いも
嬉しかった〜✨

アイのかたち
のぶちゃん💕
ありがとうございました飛び出すハート