穏やかな年越し❤︎ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


お嫁に来て
初めてのこと
12月31日
大晦日が
お休みになったびっくり

こんな日が来るなんて🥹


年末にどんどん気力が落ちてた母親に
年越しを一緒に出来ると伝えたら
少しずつ元気を取り戻し
帰ってくるのを
楽しみにしてくれて
兄夫婦にも久しぶりに連絡
したようで何もできへんよって
言いながら色々用意して
待っていてくれました照れ


自分の中に出てくる
怒りの向く先がなくなると
自分の体を痛めてしまう母親
病気じゃないのに病気を作っては
病院に行きあせる
しまいにはどこに行っても
どこも悪くないから
来年は
カテーテルを
してもらうことにして
他にもいっぱい検査する
などと言っている驚き

病気は自分で作るから
そんなにしなくて良いと話す
そうなる前にコミュニケーションを
少しでも多く取ろうと思う。


そんなネガティブな母と
マイペースな父と
兄家族と
親戚のお姉ちゃん✨

久しぶりの時間は
私にとって安心感に
包まれる本当に
ゆったりと幸せな時間と
なりました🥰



実家は
ユニバーサルスタジオの近く
カウントダウンとともに
花火が上がり🎇






テンションも上がる⤴️

やっぱり

実家は良いなぁ✨


一泊だったけど

とても充実した年越し💕



さぁ

2023年も

自分のハートを💓大切に

自由をゆるし

心のままに✨

枠を飛び超えて行こう🥰✨


ワクワク💕💕💕



関わって下さる皆様

本年もどうぞよろしく

お願いいたします照れ