ありがとうございました♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


大人ミュージック✨

無事に終わりました照れ

5人の出演者さんが
それぞれの個性を放つ💖
それはそれは
華やかでパワフルで
美しかったーーーラブ
カッコ良かったーーー!!!


終わった日は
放心状態で
ホテルに戻っても
何も出来ず動けず
何時間もたっていて
気がついたら
そのまま寝ていましたあせる


昨日は沢山の方と
触れ合ったり
大切なお友達が
食事に誘ってくれたり
沢山お話を聞いてくれたり
東京をゆっくり楽しみました照れ

そして
ホテルの近くに偶然見つけた
小綱神社⛩さんに
立ち寄って参拝したり
水天宮さんに立ち寄ってみたり
どちらの神社さんにも
弁財天さんが
祀られていて
イベントが無事に
終わることが出来た安堵の
お喋りさせてもらって
改めて
今回のステージに
立たせて貰えたことの喜び
沢山の方のご尽力
見に来て下さった皆さんの想い
LIVE配信で見守って下さった方の想い
全ての方にありがとうございました✨
と、心から溢れてきたのでした照れ


LIVEが終わって一人でホテルに
滞在して
頭を空っぽにする時間
ありがたかった💕

そして本当に
沢山の方に応援をして頂けたこと
ありがとうございました🙏✨





心温まるプレゼント🎁

応援ボード✨

舞台に向けてくれる

ものすごく温かい

優しい笑顔💖



前列で見守ってくれる

仲間の皆さんの

大きな愛飛び出すハート



どこを見ても

誰かが手を振ってくれていて

笑っていてくれたのです

本当に幸せものです💕



今回私のステージでは

色をテーマにしていました✨

誰かの心に少しでも

何かを感じてもらえていたら

嬉しいなぁって思いますおねがい


今回大変お世話になった

愛ちゃん

大人になったナウシカの衣装

ありがとうございました💖

とても素敵でお気に入りです✨



綺麗に仕上げてもらえた

ヘアーメイクのゆかりさん💖

いつも本当に

ありがとうございます照れ




大人ミュージック✨

素敵な経験を沢山

ありがとうございました🥰