”11月4日大阪/京橋ベロニカ「乗船手続き始めます♪」” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)



行って来ました〜❣️❣️






とにかく凄かった‼️


会場はもの凄いパワフル✨

珍しくワンドリンクを

カクテル🍸にした私は

音楽にのって体を揺らすたびに

酔いが回り

ふらふらに笑


心地良かったなぁ照れ







今回は色んなことの

最終だった

不要な感情が

どんどん

どんどん

抜けて

抜けて

抜けて

出し切りましたー爆笑


はぁ〜

スッキリ💖



『大丈夫だよ〜』

このフレーズとこの曲

大好き❤


伸びやかなとおまさんの声ラブ

空間が緩やかに

柔らかな空気に包まれる✨



わたしの中の

色々が音と空間のなかに

ふわふわ細かな泡のような

くるくるした微粒子のようになって

外側にでて行き終わっていく🥹






そして翌日!!!

気づきが凄いーーーー!!!


意識

思考の

変化が早いびっくり


めっちゃ楽しいかも💖✨


ハッピ

ありがとう\(^o^)/








#肩のりとおま




どんどん新しい企画が嬉しい🥰

楽しかったーーー💖


ありがとうございました✨💕