大人ミュージック✨ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


コミュニティスペース
SHAReeです✨

サムネイル


いよいよ

1ヶ月前になって来ましたおねがい



大人ミュージック

出演させて頂きます💕


11月22日

19:00スタート✨


現地チケット

オンライン配信

アーカイブ付きも

有ります☘️





子供の頃に夢に見ていた

憧れの歌手✨

中学生になって

何度かオーディションを

受けたけれど

虚しく鳴るブザーの音泣


結婚して妊婦時代は

良くお腹の子に

歌って聞かせていたなぁニコニコ


子育て中は

歌うことの暇も無く

過ごしていたな爆笑


そして人生も半分に

差し掛かった頃

ご縁をいただき

大好きな仲間の皆さんと一緒に

『プラジュニャー』と言う

ユニットで

大人ミュージックに

出させて貰えたんです!!


子どもの頃の

夢が叶ったんです😭


初めて歌う舞台

心臓🫀バクバク

初めての緊張感

何が何だか分からないうちに

終わっていましたあせる


そこから2度の舞台を

体験させてもらって

その度に感じた経験から

沢山のことを学びましたおねがい





今回は初めての

25分一人枠を頂きました❣️❣️

大好きなyukakoさんが

ピアノ演奏して下さいます❣️❣️


こんな機会に恵まれるって

有難いです!!!

本当に有り難いです!!!


一人の普通の人間だけど

こんなに年齢を重ねたけれど

まだまだ楽しんで良いんだなって

思えることを出来るって

本当に有り難いし

幸せだと思います照れ


私はね

すぐに何でも

真面目に真面目にって

自分を追い込んで

ガチガチにしてしまう癖が

強いのだけど

今回はいかにリラックスして

舞台に立てるか

ゆるゆるゆるゆる

力を抜いて楽しめるか

チャレンジしたいなぁって

思ってます😊


会場の皆さんとも

ゆるゆる

リラックスして一緒に

盛り上がってもらえたら

嬉しいなラブラブ



チケットも販売開始されています💕





SHAReeを選んで貰えたら

ずっとずっとなかよし

ご贔屓にさせて頂きます☺️






大人ミュージック

【開催日時】

11月22日 (火)

OPEN 18:30  START 19:00

【出演】
SHARee  (
浅野瑠美)

【会場】
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15

タクトワンビル B1F