山登り行って来ました〜\(^o^)/ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


ずっと前から行ってみたくて
何度かチャンスがあったのに
行けなかった金華山✨

素敵な仲間の皆さんに
お声がけしてもらい
ついにご縁が繋がりました〜爆笑

先日の
エメラルドタブレット
LIVEの時に
山に登ってその場の
風の音や鳥の声
水の音に
自らの声を合わすと
良いですよって
言ってもらっていて
休憩中に
合わせてみたりしてみた✨

気持ちいい💖

いつもよりはゼーゼーが
ゆるいびっくり




山登りの方も
歩く歩道橋に乗っている
イメージで
頂上を持って来てその場で
足踏みしている感覚と言う
イメージ




動いているけど
動いていない。
新しい感覚‼️
だけど楽✨
たのしかったーー😆

楽しい!!!

不思議とそんな気分
感覚になってくるびっくり

体って不思議✨
そして素直ニコニコ

素敵な仲間のみんなと
最後は川の岸辺で
再度、自然の音に
合わせたり
ハミングしてみたり
少し舞いを
教えてもらったりと
物凄く贅沢な時間を共有
させてもらって来ましたおねがい

楽しかった〜




時間の関係で
私はここでタイムアウト💦

14:00初の近鉄電車へと向かう!!

まさかの電車が
13分おくれ💦

14:00に間に合わないガーン
火の鳥乗りたかった泣

名古屋
13:56分着
電車の中でイメージする
到着時間縮まれ〜

なんと13:55着!!

乗り換え口近くで
扉が開くのを待つ!

ばんっ!
猛ダッシュ!!
びっくりするくらい
乗り換え口の
お知らせが目に入る!
そしてなんと!!
1分前
ギリギリ飛び乗れました〜😂

やはりきちんと
上手くいくように
レールに乗らせてもらって
いたんですね照れ

ありがとうございます💖

改めて今日半日でしたが
ご一緒して貰った
皆さんに感謝なのでした🙏💕✨



ありがとうーーー💖