”「子育てからの自分育て」のホントの意味⁉️” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


行って来ました〜\(^o^)/






とても素敵な会でした照れ


お2人のトーク

楽しかった〜💕

あっという間の2時間でした!!


じゅんじゅんの投げかけから

出てくるごっちゃんのトークは

経験、体験談が凄いのに

とても楽しそうに話されていて

人としての大きさに

ただただ感動しました🥹


心の温まるお話しを

沢山ありがとうございました✨

物事の捉え方、見え方が

確実に変わりました!!!


ごっちゃんにとっては

ごく自然で

当たり前の日常に

過ぎなかった!


外側の人が勝手に感じる

見方なのだなってお話を

聞かせて貰いながら

そう感じました☘️




そしてお2人から

とても大切な親。

母親との絆✨


そう言うことって

あるのだなって

人としての一生の深さ

生き様、計らい

学びを教えてもらえました☘️




お話し会の後

この頃どんどん痩せて行く

母親の顔を思い出し

実家に少し立ち寄り顔をみて

帰って来ました照れ


このような時間を作る

機会を持たせて

もらえたような気がします。

お2人に感謝です💓

ありがとうございました🥰



次回は11月12日

東京開催決定❣️


関東の皆さま

本当に素敵な会です!!!


お話を聞かせてもらったら

心がポカポカして来ます✨

とってもおすすめです❤️