”Connect a New World -Layer05- ありがとうございました♪” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


廣島のライブ

凄かった〜!!!


音来(オンライン)

配信から溢れてくる

物凄いものに

一瞬落ちた😨


そして

また過去に戻ろうとしてた😰


筋トレに行って

体はスッキリ

心のネガティブも

全力で吐き出してみた絶望





そしてもう

隠していた自分を

抑えるのやめようって

感じたみたい

本気で生きたい😭


いつも逃げたり

引っ込んだりする私だけど

私も私にみせてあげたい!!!


もっともっと

まだまだ

本気の私を

見たことのない景色を✨

そしたらね

ここに居た




1人カラオケ

笑

突き動き始めてましたびっくり


私も本気で

11月22日に向かいますアップアップ



本当に素敵なライブ

ありがとうございました❤️✨


色んな人の心を突き動かす

ライブ✨


参加されていらっしゃった

皆さんの晴れ晴れとした笑顔に

沢山のチカラをお裾分けして

もらいました飛び出すハート


沢山のことを感じた夜でした🥰



感謝照れ