復習会という名の…^^; | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


大好きなお友達に学びの
復習会をお願いしましたおねがい

初めて会った時から
なんでも心の動きを読み取られて
しまっているのですが
私にとって
とても
心地よくて
なんでも話せる
大切なお友達💖


復習会のはずが…あせる


私の
コンプレックス
自分に呪いをかけてしまっては
落ち込む癖について
時々やってくるものを話した


そしたら
そこを
フラットに
ただただ
好きだねぇーって
笑ってくれる笑


いっぱいいっぱい
アウトプットさせて
くれてありがとう🙏✨



面白く書こうと

思ったのに

またまた

真面目に書いてる😅







『本来の私は』



自由が大好き❤

自由に気の向くままに

生きれたらサイコー\(^o^)/


これが

私の望み!!!


そうするには

どう変換して智慧を使う⁇

深掘りしよう!!


楽しくなってきたよーおーっ!

本当に魔法使いだね💖

ありがとうございました✨