”Connect a New World -Layer04-の世界へ❤︎” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


エメラルドタブレットLIVE

参加してきました✨


前回はオンラインでの参加

だったのですが

今回は現地参加おねがい


しかも前から3列目💕

トークショーは

最前列に入れてもらって

全身で楽しみましたーーー爆笑




クリスタルボールの音が

綺麗で心地よく

体に響いて

気持ちいい💖


その中に

總水とおまさんの

語りがはいる✨

なんとも贅沢な時間❤️


磁極を整える

やはり私は色を感じるようだおねがい


何回もやってみたいので

アーカイブが楽しみ飛び出すハート



トークショーは

ゲストが上木さんと言う

こちらもレアな体験✨


ステップ① 

ステップ② 

ステップ③

と言うのが有るようです‼️


まずは意図すること!!


ワクワク✨

沢山意図しよう照れ


貴重なお話し

ありがとうございました!!





素敵な会場にもうっとり🥹





会場に向かうまでご一緒した

陽子ちゃん✨

カフェで合流させて

もらった皆さんとの時間

楽しかったーーーラブ


帰り道一緒に帰ってくれた

ゆかちゃん✨

ありがとうございました💕






帰り道に

みっちり磁極について

復習してもらったのは

内緒🤫です(笑)