無事に一年♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)





コミュニティスペース

SHAReeを

初めて

無事に一年が過ぎました照れ


私はノロノロスターター

自分のしていることに

落とし込んで

落ち着くまでに

少し時間が必要です😊


沢山の方に

出逢えて

関わってもらえて

助けてもらって

無事に今が有ります愛


本当にありがとう

と言う思いでいっぱいですラブ



スタートしてから

始まった講座や

単発のイベント

全てのイベントが大切な

私の宝物です🥹



そして今日✨

新たなご縁で

”WIZ"

と言う三重県の女性起業家さんを

応援し合うグループの

座談会をされている方から

ご依頼してもらい

SHAReeで開催させて

もらいましたおねがい






自己紹介から始まり

なぜ起業しようと思ったのかを

マウントをとらずに

楽しく話すと言う事で

笑いあり笑

ほろっとしたり泣

衝撃をうけたりびっくり


本当に一年の節目に

素敵な出逢いとなる

座談会となりました💖✨




今月はバタバタですが

8月は

一年記念の

何かしらイベントが

出来たら良いなぁって思っています😊


また告知します音譜


さぁ

2年目も沢山の経験や体験を

積み重ねていこう✨✨💖