久しぶりのLIVE会場(*'▽'*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)



Connect a New 

World Tour

Layer 03


總水とおまLive

Shinshoku

超次元トリッパー☆イシュタール



久しぶりにLIVE参加して来ましたおねがい
沢山のお友達に会えるのが
本当に嬉しいドキドキ

早めに待ち合わせしていた
お友達とは時間も合わせて
いないのに同じ電車に乗っていて
ホームで出会えると言う奇跡✨

駅ですでにテンション爆上がり⤴️


そしてカフェでも
偶然に出会う仲間の皆さん🥰
ワクワクしました💖✨


そしていよいよ
LIVE会場❣️❣️

早く着いていたので
一番に皆んなと中に入れたので
せっかくならと
最前列を確保飛び出すハート

めっちゃ盛り上がって行こう‼️
のはずが
最前列が気になって
意外と緊張してなんだか
お利口さんに座って
しまうと言う笑い泣き
(誰も見てないのにね🤭)

なので
ラストはもうね
飛び跳ねたくて
横の席に移動して
めちゃくちゃ飛び跳ねて
踊って💃
ブンブンタオル振り回して爆笑
楽しかったーーー❣️❣️





とおまさんの

素敵なお話しに

伸びやかな歌声に

聞き惚れる時間でしたラブ


わたるさんの

クリスタルボール

とおまさんとのかけあい

サイコーでした照れ


今日作ったお水

明日は早速やろう!!!


今回のLIVEも

楽しい時間をありがとう

ございました💖✨✨


明日からの私

私の世界

楽しみでしかないなぁおねがい